

カイメモリアルカップ



4月16日-17日 カイメモリアルカップ参加
卒団生が抜けて 初めてのほぼベレーザメンバーでの試合でした。
これまでの主力が抜けた穴は大きかったかもしれませんが、現メンバーの自覚も出てきたのではないかと感じます。

試合に出る様になった娘も時々良いプレーが出来たみたいですが悔しい思いをしたみたいで、1対1のディフェンスがうまくなりたい、インターセプトがもっとできる様になりたい、切り返しが出来る様になりたいから練習で意識してやっていきたいと色々と思いを話してくれました(半分強制でしたが(笑))。

選手それぞれ色々と課題が見えてきた事で意識も高くなってきたんじゃないかと思います!また、課題に対し自分で悩み考えて仮説でも答えを出していくというプロセスが、大人になっても活きるんじゃないかなぁとしみじみ感じました(サッカーで仮説だなんだ言っている時点で自分ももうおっさんだなぁとも思いましたが。。)

次の試合で勝てる様、練習頑張りましょう!

埼玉県大会

埼玉県大会(7/2)予選リーグ:くまぴあにて

対 なでしこ 1-1  、対 リリーズ 2-2 、対 戸塚   0-4

いよいよ、県大会予選リーグです。
エンジン組んでみんなで戦ってきましたが、残念ながらDブロックの3位でした。
2試合目は、前半2点リードしていたうえで後半に追いつかれてしまい、本当に
悔しい思いをしました。
この悔しさをバネに、次につなげていこうね。

埼玉県大会

埼玉県大会

埼玉県大会

埼玉県大会
 

第22回和光市スポーツ大会(27/12/6):和光市運動場

○駅伝 
 第1走者(2200m)、第2~6走者(約2000m)
序盤は、後方にいたものの、徐々に順位を上げて、結果全23チーム中12位でした。
男の子チームを含めた中での12位!日頃の練習で、体力もついているんだなと感じました。
ちなみに、女子チームでは3位でした。
駅伝後の集合写真

駅伝(あい)

○800mリレー(100m×8)
ベレーザ3連覇達成!!!
先輩からのバトンを次の代にバトンを渡せました。
途中バトンを落としそうになったものの、1位で次の走者へとつなぎ、無事に1位!
保護者も空をビデオに撮ってしまうほど興奮して応援しちゃいました。
みんなが走っている姿、気持ちよかったわ~。おめでとう!!!

○長縄飛び(決められた時間の中で、連続して飛んだ回数を競います)
 ベレーザ:316回
 全チームで3位でした。
 1回目の集中力はあっぱれ!チーム力が上がったね。
 集合(賞状、盾)
表彰式①

陣屋カップ(H27,11,28) 

陣屋カップ 優勝

陣屋・橋本カップ(11月28日(土):新座市新座中学校)
ベレーザ対北浦和  12 - 0
ベレーザ対陣屋    14 - 0
グループBで1位になり、十文字と戦う予定でしたが十文字が午後からいないため1位決定戦は陣屋と対戦することになりました。
ベレーザ対陣屋とは  7 - 0

得点数も多く、無失点だったベレーザ、子供たちお疲れ様でした。
当日は、ママさん試合もあり、たくさんの子供建相手に、3人のママさんで試合をしました。
日頃運動不足のママさんもお疲れ様でした!!
試合後の笑顔も最高です。次回も期待していますよ。
プロフィール

Author:WakoBeleza
SC和光ベレーザ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
