赤い羽根募金活動への参加

続きを読む

和光市スポーツ大会

駅伝

12月4日 和光市主催のスポーツ大会参加

駅伝の部で総合5位、女子チーム 2位!
800mリレーでは、女子のチーム 優勝!!!!!

リレーで優勝を引き継いでいたから、みんな優勝したい強い思いで頑張りました。
昔に比べ、みんな早くなり感動。
良かった!おめでとう!!!

スポーツ体験フェスタ 

【スポーツ体験フェスタ】  28.11.6

 サッカーを中心に活動していますが、今日は他のスポーツに挑戦してきました。
 普段は器用にボールを蹴っているものの、他のスポーツはいつものようにはいかず、苦戦、、、。
 見ていて、おかしかったです(笑)

 

卒団式を行いました

3月21日(土)平成26年度卒団式を 和光市地域センターで行いました。

■在団生からの歌のプレゼント■
0321b.jpg
■キャプテンマーク引き継ぎ(??)■
0321a.jpg
今年度は6年生12名と、今までのベレーザの歴史の中で最多人数の学年だったそうです。
女子チームの選手は、男子チームと違い、1年生から始める子は少なく、
今回の卒団生でも2年生のころから入団した子や6年の夏からの子もいました。
(体験・入団迷ってる女の子、何年生からでも遅くないですよ!)

中学生になっても続ける子、それから別のスポーツを始める子。
道は別になりますが、この時期を一緒に過ごした12名。
いつまでもこの仲間を忘れないで、人生の糧にしてくださいね。

■卒団生12名■
0321c.jpg
■4・5年生と一緒に■
0321d.jpg

卒団式は終わりましたが、実は明日大会があります。
最後にいい成績収めたいですね!!楽しみましょう!

和光市スポーツ少年団スポーツ大会

12月7日(日)に和光市の少年団のスポーツ大会がありました。

6年は全員(6人×2チーム)駅伝に参加しました。
2チームとも入賞には至りませんでしたが、いつもと勝手が違う舞台でよく頑張りました!
今回は応援だった4・5年生は来年!頑張ってくださいね(^^)

これは全員参加での縄跳び競技の様子です。
1207b.jpg
気付いたら、縄を自分たちでまわしているチーム、ベレーザだけでしたね。
早く回数を飛びたくて、速く回してみたり縄を短く持ってみたりしてましたが。
見ていた母たちはゆっくりまわして確実に跳んだ方がいいんじゃないかとか思ってました。
ただ、とにかく楽しそうだったのでなによりです。

リレーは優勝です!
2連覇?3連覇?だとかで。開会式で返還したトロフィーをまた受け取ってきました!
1207a.jpg
おめでとう!
次はサッカーで優勝を!
プロフィール

Author:WakoBeleza
SC和光ベレーザ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR