

南部地区合同練習会

今日は南部地区合同練習会を和光河川敷で行いました。

午前中、6年生は参加チームと共に練習。
5年生以下は隣のグラウンドで練習です。

午後からは、各チームと練習試合をこなし終わった頃には夕暮れでした。

天気もよく、気温が上がる中でしたがみんな一生懸命がんばりましたね。
(・・・って、またしても私は行けてないのですが(汗 )

IMG_0543_R.jpg

IMG_0550_R.jpg

IMG_0565_R.jpg

IMG_0548_R.jpg

5年生以下は休憩♪
IMG_0586_R.jpg

哀愁漂う背中は、いつも子供たちを見ています。
IMG_0577_R.jpg

5月23日体育館練習

23日(水)は五小体育館での練習でした。

監督とコーチ、子供たちは平日なので少なく5名でしたが
リフティングをはじめ、ボールタッチを中心とした練習です。
(・・・って、管理人は行ってないので奥さんからのまた聞きですがw)

グラウンドとはまた違った練習になりますが、結構みんな楽しそう♪

IMG_0457_R.jpg

IMG_0466_R.jpg

IMG_0467_R.jpg

IMG_0470_R.jpg

関東G8南部地区予選(大会最終日)

20日はG8予選最終日でした。
気温が上がり、暑い中でしたがみんな元気にがんばりました。

結果は残念ながら、5位に終わりましたが
次につながる良い試合もできました。

気持ちを入れなおして、また練習に励もう!!

IMG_0388_R.jpg

IMG_0394_R.jpg

IMG_0409_R.jpg

IMG_0412_R.jpg

IMG_0430_R.jpg

IMG_0433_R.jpg

関東G8南部地区予選(大会2日目)

5月12日、13日の二日間を終え1勝1分け2敗。
今日13日は暑い中、良く走りました。

来週20日は予選最終日、がんばっていこう!

IMG_0343_R.jpg

IMG_0344_R.jpg

IMG_0350_R.jpg

IMG_0353_R.jpg

試合前の練習風景
IMG_0312_R.jpg

ジュニア戦も参加、一日3試合もこなしました。
IMG_0326_R.jpg

私たち、とっても仲良しコンビでしょ!?
IMG_0384_R.jpg

この日、引越しのため卒団の子もいました。
離れてもベレーザの一員です、新天地でもがんばれ!!
IMG_0382-01_R_R.jpg
プロフィール

Author:WakoBeleza
SC和光ベレーザ

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
