8月26日大田区サッカーフェスティバル

こんばんは。
少々、アップが遅くなりました。

先日、26日は東加平キッカーズさんにお誘い頂き大田区サッカーフェスティバルに参加してきました。
当日は6年生が8名、5年生が1名の合計9名という状況で2試合に挑みました。

交代の枠も無く、炎天下での初戦は2-0で勝利!!
続く2戦目は、再三チャンスを作るもゴールを割れず、0-0の引き分けに終わりました。

それでも、ブロック中の首位となり、フェスティバルPクラス部門で優勝!!
待望のトロフィーを手にしました!!

人数が少なくても、それぞれのレベルが上がってきているようですネ。

さぁ、9月からはいよいよ地区予選。
この勢いで突破するぞォーーー!!!

IMG_0995_R.jpg

IMG_0999_R.jpg

IMG_1024_R.jpg

IMG_1036_R.jpg

IMG_1042_R.jpg

IMG_1046_R.jpg

幸手サッカーフェスティバル

昨日19日は幸手サッカーフィスティバルに参加しました。

相変わらずの酷暑の中、がんばりました!!
合宿の成果は出せたかな?!

管理人は、自宅軟禁中だったため、帯同できませんでしたが
5位敢闘賞をゲット!だったそうです!!

※今回はHパパさんより写真を提供いただいています。
DSC_0320_R.jpg

DSC_0324_R.jpg

DSC_0325_R.jpg

DSC_0327_R.jpg

DSC_0329_R.jpg

合宿レポート 最終回

どうやら、無事にホームグラウンドへ帰って来たようですね。

最終戦は0-1で負けと聞いていますが、みんなの顔を見ると、得るものがいっぱいだったのでしょう。

今日の食卓は土産話のご馳走が並びますね!!

合宿レポートその11

3試合目を終わってホテルに帰還しました。
結果は、0-3…残念(T . T)

管理人はこのまま先に帰りますが、ベレーザたちは明日1試合を戦ってから。

明日も頑張れ

合宿レポートその10

先ほどの2試合目は0-2負けでした。

3試合目、前半ですが0-1で1点を追い掛けているところです。

暑いけど、みんながんばってます!!

合宿レポートその9

先ほどの試合は、0-3負けでした。

只今、2試合目。
今のところ、0-0!!
後半に期待!!

合宿レポートその8

只今、1試合目の後半に入りました。
昨日に比べて、暑いです。

少しずつですが、シュートまで行けるようになってきました。

合宿レポートその7

さぁ、2日目!
今日は3試合を予定してます。

初戦はこの後、9:50分からです。

合宿レポートその6

夕食もお風呂も終わって、ミーティング。

ちなみに、2試合目は0-3で負けでした。
明日は3試合を予定してます。

合宿レポートその5

1試合目は、0-5で大敗
それでも後半は0に抑えたんだから、凄いですよ!

只今、2試合目の前半途中。
1点を失ってますが、まだまだこれから~!!
っか、相手さんのキーパーデカ過ぎ…

合宿レポートその4

初戦始まりました。
やっぱり男子相手だとスピード負けしますね。

でも、以外に凹まないベレーザたちw

合宿レポートその3

何か、雲行き怪しいです…
小雨が舞う中、15:30頃には試合が始まります。

合宿レポートその2

大渋滞でしたが、無事現地入りしました。

ユニホームに着替えて、しばし休憩中です。

合宿レポートその1

今日から3日間、御殿場で夏合宿!
マイクロに乗って移動中です。

ラジオから東名の渋滞情報…
40キロだって

十文字杯(2日目)

昨日に続き十文字杯の2日目です。

昨日の予選2位通過から、一夜明け今日は2位パートトーナメントです。
人数もぴったり11人(x x)交代枠も使えず、厳しい一日となりました。

初戦は、東大宮さん。
善戦空しく0-1で負けちゃいました、惜しい!!
続く7位決定戦は、東加平さんとの一戦。
フリーキック2発で2-0と辛勝!!!

2日間の結果は7位でフィニッシュしました。
得るものも大きかったでしょう。

また、次もがんばれ、ベレーザ!!

IMG_0873_R.jpg

IMG_0887_R.jpg

IMG_0888_R.jpg

IMG_0896_R.jpg

IMG_0910_R.jpg

IMG_0923_R.jpg

十文字杯(1日目)

今日は十文字大学で行われる十文字杯に挑戦です。

総勢12チームが参加するこの大会、今年はFC東京とのスペシャルマッチ付きで開催されました。

初日の今日は、2戦1勝1敗と2位通過に終わりました。
2日目の明日は2位トーナメントです、がんばっていこう!!

FC東京の大熊清氏!!見えるかなぁ~、前監督ですよ!今は確かテクニカルディレクターだったかと。
IMG_1878_R.jpg

FC東京の選手らとスペシャルマッチ、ベレーザからは3名が参加しました。
IMG_1923_R.jpg

IMG_1925_R.jpg

IMG_1942_R.jpg

IMG_1964_R.jpg

IMG_1977_R.jpg

IMG_1994_R.jpg
プロフィール

Author:WakoBeleza
SC和光ベレーザ

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR