10月14日レッズハートフルキャラバン

更新が遅くなりましたが、先週14日(土)にレッズハートフルクリニックが本町小で開催されました。
未経験の子供たちも含め、楽しくサッカーを教わったようです。
管理人は、一緒に参加できませんでしたが、みんなの顔が楽しかったことを物語っていますね。

写真はNパパさん提供です。
DSC05371_R.jpg

DSC05373_R.jpg

DSC05377_R.jpg

DSC05465_R.jpg

DSC05595_R.jpg

DSC05659_R.jpg

10月7日埼玉県少女サッカー大会(決勝大会)

昨日、7日は前日の予選リーグを首位通過した4チームで争う決勝リーグでした。

奇しくも決勝に残った4チームはすべて南部地区。
地区予選を思い出させる顔合わせとなりました。

総当りの1戦目は、戸塚さん。
0-0のドローに終わりました。

続く2戦目は、東大宮さん。
開始早々に1点を失い、その後の善戦も得点には至らず
0-1の敗戦。

最終は戸木南さんとの決戦。
勝てば、2位が見えていた一戦。
序盤から攻守にわたり、緊張感ある試合運びで
「行けるかも」と思いましたが、一瞬の隙から
失点。集中力が切れてしまったか、立て続けの
失点となり、終わってみれば0-3の敗戦となりました。

残念ながら、今年度の公式戦はここまで。
プレーオフから勝ち上がり、決勝リーグまでたどり着きましたが
関東大会には届きませんでした。

うーん、残念。としか良いようがありませんが、
よくよく考えてみれば、埼玉県で4位の成績は大変素晴らしく
子供たちの成長を強く感じさせます。

落ち込んでいるかと思いきや子供たちは、
「和光カップで優賞するぞ!!」
ですって。

みんなお疲れ様。よくがんばりました!!!

IMG_1317_R.jpg

IMG_1317_R.jpg

IMG_1328_R.jpg

IMG_1365_R.jpg

IMG_1378_R.jpg

IMG_1394_R.jpg

10月6日埼玉県少女サッカー大会(決勝大会)

今日6日(土)は県大会初日の予選リーグが毛呂山で行われました。
先日のプレーオフにて県大会の切符を手にしたベレーザですが
見事、明日の決勝リーグへ駒を進めることができました!!

初戦のなめがわFCさんとの一戦は、5-0の快勝。
続く2戦目の川越女子さんとの一戦は、2-0で勝利となりました。
この結果、3チームでの予選リーグで首位通過を果たし、
明日の決勝リーグへ!!

絶えずモチベーションを高く保てた結果でしょう!
さぁ、いよいよ明日は最終の決戦です。
一気に行くぞ!ベレーザ!!!

IMG_1189_R.jpg

IMG_1218_R.jpg

IMG_1227_R.jpg

IMG_1237_R.jpg

IMG_1277_R.jpg
プロフィール

Author:WakoBeleza
SC和光ベレーザ

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR