

南部地区卒団記念大会2日目

前日の予選リーグを1位で通過したベレーザ。
続く2日目の決勝リーグは、昨日にも増した突風?!の中での一日となりました。

初戦、松戸さんとの一戦は、攻防紙一重の戦いになりました。
後半終了のほんのわずかな時間に悔しい失点。
0-1で負けてしまいました。

最終戦となる戸木南さんとの試合は、これまた一進一退。
風向きにより、前半と後半では一転した戦いとなりましたが
結局、前後半通じて双方得点なし。
ここで試合終了の笛が鳴りました。

六年生最後の大会は、堂々の第3位。
満足そうな顔、悔しそうな顔といろいろでしたが、大風吹き付ける中
一生懸命サッカーを楽しんだベレーザたちでした。

IMG_2099_R.jpg

IMG_2111_R.jpg

IMG_2116_R.jpg

IMG_2121_R.jpg

IMG_2123_R.jpg

南部地区卒団記念大会1日目

いよいよ6年生最後の大会が始まりました。

天気には恵まれましたが、とにかく寒い。
北風が強く吹き付ける河川敷は、実際の気温より体感温度がとっても低く感じられました。
管理人もだいぶ着込んで挑みましたが、それでも足元はキンキンに冷えてしまいました。

そんな中でしたが、6年生を中心に元気にウォームアップ!

さて、今日は大会の1日目。予選リーグです。
初戦は戸塚さんと激突。
拮抗する試合は、前後半を双方、無得点で終わりました。

続く2戦目は、相模原SCコプリスさん。
身体が暖まったこともあり、5-1で快勝!

1日目の結果を1勝1分けで終え、何とか予選リーグを1位通過できました!!
まずはおめでとう!!!

明日はいよいよ決勝リーグです。
6年生は悔いが残らないように、最後までサッカーを楽しんでくださいね。
5年生以下は、6年生の背中を見て、いっぱい学んでください。

IMG_2066_R.jpg

IMG_2076_R.jpg

IMG_2079_R.jpg

IMG_2091_R.jpg

和光市スポーツ少年団卒団式

17日の日曜は、和光市スポーツ少年団の卒団式でした。
9時からの練習を早々に切り上げて、会場の小学校体育館へ移動。

もの寂しい気もしますが、団旗を5年生に譲り渡し新しいチームへと時代が変わっていきます。

今度の週末は、南部地区卒業記念大会が予定されています。
いよいよ今年度最後の大会になります。

優秀の美を飾れるか?!

最後の大会、思いっきり楽しんでいこう!!

IMG_2018_R.jpg

IMG_2019_R.jpg

IMG_2022_R.jpg

IMG_2035_R.jpg

IMG_2047_R.jpg

2月10日桜杯(三郷)

朝の寒さは厳しかったですが、時間が経つに連れて暖かい一日でした。

今日は、三郷チェリーズさん主催の桜杯に参加しました。
初戦は3-0で勝ち、続く準決勝は2-0で決勝進出へ。
決勝戦は、古河さんが相手となりました。

攻められる場面が多く、多くの時間を守りに費やしました。
前後半を終えて、0-0の同点。
試合は延長戦へ突入しました。
前半、攻めるも得点につながらず、試合は最終の延長後半戦へ。

残り、2分弱の時点で、ワンチャンスをものにし1-0の勝ち越しに成功。
このままタイムアップのホイッスル。

嬉しい優勝です。

5年生は来年の良い経験になったことでしょう。
低学年は、試合で優勝することの嬉しさを感じることができたでしょう。
6年生は、残り少ない大会で貴重な優勝ができましたね。

さぁ、結果に満足せず寒さに負けないでまたがんばろう!!

IMG_2004_R.jpg

IMG_2010_R.jpg

IMG_2011_R.jpg

IMG_2448_R.jpg

IMG_2485_R.jpg
プロフィール

Author:WakoBeleza
SC和光ベレーザ

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
