和光カップU-10

和光カップ(U-10)が河川敷グラウンドにて開催されました。
9チーム参加。8人制。8分ハーフ。

0615b.jpg

0615a.jpg

リーグ戦2戦1分1敗
3位パート順位決定リーグ戦2戦2勝
結果結果は3位パート1位でした。

特に後半の試合ではいい形が随所で見られたので、今後も楽しみです。
暑い中、よく走ってボールを追いかけて蹴ってがんばりました!

5・6年生も朝からお手伝いに応援、それから合間に練習試合を頑張ってました。
お疲れ様でした!

(※一生懸命応援していたら試合中の写真を撮り損ねました。申し訳ありません。T)

サッカーフェスティバル南部地区予選

5月17・18・25日の3日間で、埼玉県少女サッカーフェスティバル南部地区予選が行われました。
3日とも天候にめぐまれ、気持ちのいい中での開催でした。

和光ベレーザ成績

17日(土)於:和光河川敷G
●VS宮原 3-0
△VS浦和0-0
18日(日)於:和光河川敷G
△VS戸塚0-0
●VS戸木南Y2-1
●VS日進3-0

25日(日)於:道満G
△戸木南B0-0
△東大宮0-0

7戦で4分3敗の成績(8チーム中6位)でした。まずは1勝!と挑んだ3日目でしたが、この日も1点が遠く、勝利することは
できませんでした。残念ながら県大会には進めませんでしたが、チームとして、または個々としての課題も見えたかと思います。次の公式戦は9月。頑張って行きましょう!楽しみにしています。

参考:公式サイト→target="_blank" title="埼玉県少女サッカーフェスティバル">埼玉県少女サッカーフェスティバル

また25日の閉会式後に、戸木南さんと練習試合(Jr.戦・U-12で2コート使用)。を行わせていだたきました。
貴重な機会をありがとうございました。

20140517a.jpg
20140517b.jpg
20140525a.jpg
20140525b.jpg
プロフィール

Author:WakoBeleza
SC和光ベレーザ

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR