

第13回幸手サッカーフェスティバル少女サッカー大会

8月16日(土)に幸手市総合グラウンドにて
第13回幸手サッカーフェスティバル少女サッカー大会に参加してきました。
酷暑を心配していましたが、思いのほか涼しく、選手たちは動きやすかったのではないでしょうか。
(応援する親にとっては少々肌寒いくらいでした。)

大会は12チームのトーナメント戦で行われました。
0806a.jpg

★和光ベレーザ成績★
対 SEフィリアFC ○3-0[第1回戦]
対 熊谷リリーズ ●0-4[準決勝]
対 狭山女子 ○3-0[3位決定戦]

3位
久しぶりの入賞です。おめでとう!!
0806c.jpg
0806d.jpg

最後の試合を勝ちで締められたというのは、いいイメージを持って次に臨めるということではないでしょうか?
9月の公式戦期待してます!

↓おまけ↓
3位決定戦前にみんなでミーティングしているところです。
0806b.jpg

第15回十文字カップ

8月2日(土)・3日(日)2日間 第15回十文字カップに参加してきました。

初日の予選では3チーム総当たりで、1分1敗(リーグ3位)。
2日目は3位パート順位決定戦(総合9~12位を決定)で1勝1敗。
12チーム中10位という結果でした。

暑さのため何人か体調を崩していたようです。
本来の力を出せず悔しい思いをしたのではないでしょうか。

まだ暑い中での試合が続きます。
がんばりましょう。

140807_2104~01
プロフィール

Author:WakoBeleza
SC和光ベレーザ

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
