

第26回埼玉県少女サッカー大会 南部地区予選リーグ

9月6日(土)・7日(日)・14日(日)の3日間、
和光市河川敷グラウンドにおいて、第26回埼玉県少女サッカー大会 南部地区予選リーグが開催されました。

参加の7チームのリーグ戦です。
上位3チームが県大会に進めるということで、目指せ県大会!ということで頑張りました。

初日の結果
VS戸塚 ○5-0
VS日進 ●0-3

2日目の結果
VS東大宮 △1-1
VS宮原 ○2-0

20140914-1.jpg
20140914-2.jpg
2日目午前中は強い雨が降っている中での試合になしました。

2日目が終わった段階で、和光ベレーザ、暫定4位。
暫定3位の東大宮さんとは勝ち数負け数は全く同じで、得失点差で負けていました。

3日目は暑いくらいのいい天気でした。

1試合目結果
VS浦和 ○2-1
東大宮さんも1試合目は勝ちました。
暫定4位変わらず。
20140914-3.jpg
そんな中でのお昼ご飯の様子です。

最終戦の相手は、戸木南さんです。
がんばってーーー!!
20140914-4.jpg
結果から言うと、
VS戸木南 ●0-3

貫禄負けでした。戸木南さんのパスまわしに、ベレーザの選手たちは走りまわらされました。
もちろん最後まで1点を狙って頑張ってました!

結果は残念ながら4位。
県大会には行けませんでしたが、1勝もできなかった春の地区予選のときより立派な成績です。
まだまだこれからチームとして上を目指せるはず!応援してます(^^)

20140914-5.jpg

20140914-6.jpg


詳細はこちら
プロフィール

Author:WakoBeleza
SC和光ベレーザ

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
