

東大宮エンジェルス杯

11月8日(土)・9(日)大宮市東遊馬グラウンドにて東大宮エンジェルス杯に参加しました。
全12チームが参加です。

1日目 3チームごとに分かれた予選リーグ戦が行われました。

1試合目
対 TSガールズ 0-1 ●
2試合目
対 FC熊谷プレシオッサ 1-3 ●
1109a.jpg


結果は残念ながら2戦全敗で、リーグ内3位でした。
翌日の3位パートトーナメントに挑みます。

2日目 順位パート毎にトーナメント戦が行われました。

3位パート内初戦
対 吉見エスカーラFC 2-2(PK2-3)○
(3位パート内)決勝に進むことになりました。

3位パート決勝
対   FCすすき野レディース 2-4○
1109e.jpg

3位パートで1位になりました。
ちょっと残念な気もするけれど、おめでとう!
1109c.jpg
1109d.jpg

おまけ
1109b.jpg
全試合終了後、閉会式までの間に、気が抜けてだらだらすごす6年生たちです。
(載せないで~と言われたので載せちゃいました)
このあと、コーチに遊んでいるだけなら決勝見に行くぞ!と連れていかれてましたよ。
決勝戦、どうでしたか?みんなが決勝に出るところ見たいなー。
プロフィール

Author:WakoBeleza
SC和光ベレーザ

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
