

和光市スポーツ少年団スポーツ大会

12月7日(日)に和光市の少年団のスポーツ大会がありました。

6年は全員(6人×2チーム)駅伝に参加しました。
2チームとも入賞には至りませんでしたが、いつもと勝手が違う舞台でよく頑張りました!
今回は応援だった4・5年生は来年!頑張ってくださいね(^^)

これは全員参加での縄跳び競技の様子です。
1207b.jpg
気付いたら、縄を自分たちでまわしているチーム、ベレーザだけでしたね。
早く回数を飛びたくて、速く回してみたり縄を短く持ってみたりしてましたが。
見ていた母たちはゆっくりまわして確実に跳んだ方がいいんじゃないかとか思ってました。
ただ、とにかく楽しそうだったのでなによりです。

リレーは優勝です!
2連覇?3連覇?だとかで。開会式で返還したトロフィーをまた受け取ってきました!
1207a.jpg
おめでとう!
次はサッカーで優勝を!

2015年1月の活動予定

3日(土) 休  み
4日(日) 初蹴り    和光市運動場 0900~1200
8日(木) 練  習   本町小体育館 1900~2100
10日(土)練  習   本 町 小 0900~1200
11日(日)練  習   本 町 小 0900~1200
12日(月) 練  習   本 町 小 0900~1200
15日(木) 休  み
17日(土) 練  習   本 町 小 0900~1200
18日(日) 練  習   本 町 小 0900~1200
22日(木) 練  習   本町小体育館 1900~2100
24日(土) 休  み
25日(日) 練  習   本 町 小 0900~1200
29日(木) 休  み
30日(土) 練  習   本 町 小 0900~1200

プロフィール

Author:WakoBeleza
SC和光ベレーザ

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
