第13回さくらのつぼみカップ

0322a.jpg

6年生にとっては最後の大会です。
北区サッカー協会少年少女委員会主催の『第13回さくらのつぼみカップ』に参加しました。
8チーム参加のトーナメント戦で1位~8位までが決まります。
引き分けの場合、PK戦を行います。

ベレーザ成績
第一試合 vs北区U-12 ○0-0(PK2-4)
第二試合(準決勝) vsわかみやミストラル ○1-0
第三試合(決勝) vs高島平SC 
決勝前半0-0での折り返し、ハーフタイムに監督・コーチ・選手全員で円陣を組みました。
0322c.jpg
結果は○0-0(PK2-4)で優勝です!!

どの試合も、防戦に回ることが多く、チャンスをなかなかものにすることができませんでした。
ただ、今のこのメンバーの集大成と言える力は出せたのではないでしょうか。

あちこちの大会で思うような結果が出せなかった1年でしたが、
最後に接戦をものにしての、待ちに待った価値ある優勝です。
本当に感動しました!みんなありがとう!!

次は、現4・5年生が主体となって、また4月からのベレーザを盛り上げていきましょう!

0322b.jpg
最後の集合写真は、決勝戦前にみんなで拳に書いた「勝」の字をカメラに向けて。

卒団式を行いました

3月21日(土)平成26年度卒団式を 和光市地域センターで行いました。

■在団生からの歌のプレゼント■
0321b.jpg
■キャプテンマーク引き継ぎ(??)■
0321a.jpg
今年度は6年生12名と、今までのベレーザの歴史の中で最多人数の学年だったそうです。
女子チームの選手は、男子チームと違い、1年生から始める子は少なく、
今回の卒団生でも2年生のころから入団した子や6年の夏からの子もいました。
(体験・入団迷ってる女の子、何年生からでも遅くないですよ!)

中学生になっても続ける子、それから別のスポーツを始める子。
道は別になりますが、この時期を一緒に過ごした12名。
いつまでもこの仲間を忘れないで、人生の糧にしてくださいね。

■卒団生12名■
0321c.jpg
■4・5年生と一緒に■
0321d.jpg

卒団式は終わりましたが、実は明日大会があります。
最後にいい成績収めたいですね!!楽しみましょう!

プロフィール

Author:WakoBeleza
SC和光ベレーザ

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR