

祝!県大会出場!!

DSC_0306.jpg

4日間9試合の激闘の末、4勝3分2敗で結果は5位!
ギリギリでしたが見事に県大会出場が決まりました!!おめでとう!

初日は大雨、3・4日目は夏日が続いて大変な気候だったかもだけど、みんな本当によく頑張ってくれました。これが子供達の自信になり、またサッカーを好きになってくれるといいなぁと思います。

新5年生・4年生はまだ試合に慣れてない事もあったかもしれないけど、試合を重ねる毎にみんなうまくなっていって、確かな成長を感じました。成長スピードは人それぞれなので、まだ慣れていない子供達も焦らずに頑張ってくれれば良いと思います。

外から見ていて、ベレーザは足が速く、気持ちが強く、突破力のあるチームだなぁと感じました。ただ、強いチームと戦う時に工夫しないとプレーが読まれてしまい県大会では厳しいかもしれないので、技術だけでなく座学などで動き方とかを覚えていったら県大会でもきっと勝てると思います!

県大会まで余り時間はないけれど、今回良かったところを伸ばしつつ、弱点を克服して良いところまで行ける様に頑張りましょう!
僕もサポートできるところはしっかりしていきたいと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:WakoBeleza
SC和光ベレーザ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
