

9月9日南部地区予選(2日目)

昨日9日(日)は前日に続く南部地区予選2日目でした。

管理人は、帯同できず川越から念を送り続けての参加でしたw

残暑?以上の気温だったと思いますが、1日目からはしっかり切り替えて
見事、この日は2勝!!
勝ち点を7まで伸ばすことができたようです。

さぁ残すは15日の最終日、勢いこのままで頑張っていこう!!

※写真は、Hパパさん撮影です♪
DSC_0331_R.jpg

DSC_0334_R.jpg

DSC_0335_R.jpg

DSC_0337_R.jpg

ハンマー、似合うなァ(笑
DSC_0338_R.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

熱い

現在4位いゃ〜熱いですね~

条件がいろいろで^^;

2勝や引き分けや得失点色々ですね~

4勝すれば問題なし!

頑張りましょうo(^▽^)o
プロフィール

Author:WakoBeleza
SC和光ベレーザ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
